書きたいことを書きたいように。

赤色が大好きです。備忘録です。

はじめまして。

 

 

ブログというものを書くのは5年ぶりくらいかな。

中学生の頃に周りがやっていたのに乗じてアメーバさんで書いていた以来です。

あれは黒歴史ですね、、(笑)

こう言っちゃうと年齢がばれてしまった気がしますが、特に!気にしません!

 

記念すべき1回目は5年ぶりにブログを書こうと思い至った経緯と、とってもざっくりとしたわたしの自己紹介をしてみようと思います。

 

 

 1.わたしについて 

 

もしも今後わたしのこの備忘録がどなたかの目に入ることがあったときに、わたしの性別や年代などが分かった方が見やすいのかな?

と思い、ごくごく基本的な部分を書かせていただきます。

 

 

わたしは、96年生まれの女子大生です。成人済みです。

ジャニーズWEST、とくに重岡くんのファンです。とっても大好きです。

 

関西ジャニーズJr.と関ジャニ∞も心惹かれたりします。あまり詳しくは知りません。

 

これ以上書くことがなかった、、!

 

 

2.ブログ設立の理由

 

こっちがメインなのですが、なぜはてなブログを書こうかと思ったかというと、

単純にジャニーズWESTについての思い出を忘れたくないからです。

 

ファンをやっている中で得られる感動や幸せってすごーく大切ですよね。

 

でもいくら胸に刻み込んでも、悲しいことに全部をとどめることってできないんですよ、、!

 

単にわたしの記憶力の問題もあるのかもしれませんが重岡くんの出演した『溺れるナイフ』を見終えたとき、この気持ちを忘れたくない!!!ってものすごく感じたんですよ。

 

その当時は自分の手書きの日記につらつらと綴ったわけですが、いつでもふとした時に見返して、にやにやして、はぁしあわせ!と感じたくて(笑)

ネットのちからを頼ることにしました。

 

 

書きたいことを書きたいように。

 

この言葉のとおり、その時々の嬉しかったこと、悲しかったこと、感動したこと、忘れたくないこと、、、

 

 

さまざまなことを思いついたときに思いついたまま書くかと思います。

 

面白くもない、拙い文章です。

 

また、はてなブログ初心者で不慣れなところも多くあるかと思いますが!

どうかお手柔らかに!

よろしくお願いします。