書きたいことを書きたいように。

赤色が大好きです。備忘録です。

ザ少年倶楽部in大阪 を見た感想①

9月1日は、年に一回関ジュファンのお祭りの日ですね〜〜!

 

 

今年のin大阪は9月1日・9月8日で放送ということで、今回は前半の放送を見た感想を書いていこうと思います。

 

 

 

1.エイトバック組の不在

 

事前に分かってはいたんですけどね。

やっぱりいないのは寂しかったです( ;  ; )

 

わたし的に、関ジュで1番大好きなのが藤原丈一郎くんなんですけど

丈くん属するfunky8が揃わないin大阪、、

末澤くんやまとくんをしっかり見ることのできないin大阪、、

 

寂しすぎました( i _ i )

 

晴晴のお二人も好きなんですけど、やっぱりいませんでしたね〜〜うう。

 

 

わたしは、8月6日のジャム名古屋公演に行ったんですけど、

センステ・メンステで主に踊る関ジュたちは、1塁側スタンド2列からでも遠かったです。

 

東京公演からはユニット紹介なんかもあったみたいですけど、名古屋ではなかったので、

バックの関ジュたちに関しては不完全燃焼でした。(メインはエイトを見に行ったので公演自体は大満足でした)

 

 

なので、やっぱり年に1回、sexy zoneやABC-Zのファン、東京Jr.のファンなど各方面にアピールできるin大阪は、みんな揃って出て欲しかったな〜〜と。

 

単純にみんなのわちゃわちゃを見たかったな〜〜と。

 

 

 

2.関ジュの子たちすごい大きくなってる

 

いやこれは本当に。

 

わたしはwestファンなので、関ジュの現場に通うということはなく、westのライブやテレビで見るくらいしかないんですよ。

 

そしたら、15年入所の子たちとか風雅くんとか、去年のin大阪でとっても小さくて可愛らしかった子たちがすごい大きくなってるじゃないですか!

 

こんな大きくなる?!

 

 

また、スキルの面でも成長がすごいな〜〜って。

 

みっちー、高橋くん、長尾くんが中心にハピラキを歌ってて

もう西畑くんや流星ちゃんがする曲ではなくなったんだ、と感慨深いものも感じましたね。

 

 

ジュニアって少し見ないうちに本当に身体的にもアイドル的にも大きな変化を遂げるんだな〜〜って

とても痛感しました。

 

 

 

3.アイアイ重岡

 

ジャニーズWESTさんたちは、例の原色肩パットスーツで登場ということで、何を歌うかはすぐに分かったんですけど(笑)

 

おーさか☆愛・EYE・哀 で最後のアイアイコール前の重岡くんソロが、しっかりとアップで映ったことがとっても嬉しかったです!

 

ホレたらアカンから…おーさか

 

の おーさか でしげちゃんアップ!

やっとやっと写してもらえた〜〜!かっくいい〜〜⤴︎⤴︎

 

発売当時の各音楽番組ではソロ自体カット、前回の少クラ披露時は遠目から。

 

だから、アップでやばいイケメンなお顔の重岡くんを見ることができてテンションがとーっても上がりました!(もっと歓声あがってもよかったのでは?!笑)

 

その流れのままわたし的最高ビジュアルの小瀧くんの決め顔も拝めて

 

いつにも増して自由度の高いアイアイコールに笑って笑って

 

すごい楽しかったです!最高!

 

ここ最近、1ヶ月くらいエイトばっかり見てたんですけど、

やっぱりwestがいいな〜〜と思えました!!

 

 

 

 

今週はええじゃないか もアイアイ も原色スーツだったので、来週はどんな衣装でどんな歌を歌ってくれるのか、今からわくわくです。

 

願わくば、もっと関ジュとwestのわちゃわちゃを見せてくれ〜〜!

 

来週の放送も楽しみです!